2011年9月5日月曜日

ゃっと…

とっとろト〜ト〜ロ〜〜♪♪

ニンニンさんと同じ日に同じ場所に行ってるなんて☆.☆。゜
ぉ会いしたかったデスo(≧▽≦)o!!


ゃ〜〜っと行くことができましたジブリレイアウト展☆

行きたぃな…と迷ってぃるぅちに最終日(焦ρ°∩°)しかも夕方から行っちゃいました…;;

でもゃっぱり見に行ってょかったです(o^∀^o)ノ
一つの作品が出来上がるまでたくさんの過程とアイディアがぁっての作品達☆

ジブリの素晴らしさを改めて感じました(≧ε≦♪)


まっくろくろすけゎ時間の都合上書けませんでしたが…個性豊かなまっくろくろすけが一面の部屋は圧巻でしたょ☆☆

心残りはくりりんサン作のまっくろくろすけを見つけきれなかったこと…(T△T泣
見つけたかったなぁぁ;;;;


でも日常で見られなぃものを見ると感性が豊かになりますねッ(⌒∪⌒*)

これを気に美術館通ぃしょぅかな…と思案するりらクマこでした'*.'☆

0 件のコメント: