2012年1月3日火曜日

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(^O^)

皆様、お正月はいかがお過ごしですか?

私は毎年、元旦は主人の実家で過ごし
2日は私の実家と決まっています

私の実家に行く前に電話で一応連絡をしておこうと思い
私「あけましておめでとうございます。」
母「おめでとうございます」
私「本年もよろしくお願いします」
母「こちらこそよろしくお願いします」
私「今からそっちに行くね〜」
母「はい、は〜い」
母「………で、お宅はどちら様でしょうか???」


母は私以上に天然ボケ…
家族に言わせると私は母そっくりになってきているらしい(-_-#)

まぁ、この母がいてくれるから笑いの絶えない家族なのですが…
そんな母も73歳
今年こそは何か親孝行ができたらいいなぁ〜って思っています(^O^)

皆さん、今年も宜しくお願いします!

ニンニンでした(^_^)v

0 件のコメント: