2012年1月13日金曜日

☆温活女子☆

今年の冬も寒いですねー!!

皆さん温活をご存知ですか?

ぉ店の一角には最近ありますょね〜
体を温めていく生活って意味かな(笑)
私はしょうが紅茶を頑張ってます!
ほぼ毎日作ってますね〜
珍しく(笑)

冷え性だし低体温だしっと…
私に冬は対敵です(._.)_

まず運動もしないとな〜

昨夜テレビであってた運動をやろうかな!
何より苦手な継続をしなければな(>_<)

しょうが紅茶お試しあれぃ♪

今日は13日金曜日で小学生が伝統のもぐら打ちをしてたー
なつかしやー

でもぅちの番犬爆睡中…

なにやってんだよー(^_^;)

耳が遠くなった老犬だから仕方ないんかな?

温活女子に片足入れてるけだまん。だょん♪

0 件のコメント: