2012年1月15日日曜日

今日は、久しぶりにゆっくりとマイ・バスルームにてゲルマニウム浴を楽しみましたo(^-^)o
個人的に温泉&お風呂大好きなので、必ず、毎日、夜と朝(夏はシャワー)出勤前に入ります。主人からは、灯油の無駄遣いだと言われています。今日は、昼間、ゲルマニウム浴し、一日に三回も入ったので、指先が、ふやけています!?
自宅の近くには、"月のホタル"や"湯〜庵"など沢山の家族湯があり、しょっちゅう行っています。出勤前に温泉に入りたい時は、七城の温泉ドームに早朝(4時頃)行きます。朝7時まであいているので重宝します。長湯(出たり、入ったり三時間ぐらい)なので、家族は誰も私とは行きたがりません。o(><)o
リフレッシュできたので、明日からまた頑張るぞぉ!!こもさんでした。

0 件のコメント: