2012年1月15日日曜日

綾鷹抹茶ラテ

1月2日に月の廻り公園と人生初の白川水源に行きました(o^o^o)


白川水源では、お正月らしくおみくじを引きました☆

なんと!!大吉!!!!
2012年もウキウキのスタートを切れました♪

また、月の廻り公園は日本百景にも入るスポットらしく景色最高&自然最高&動物たくさん&温泉&滝最高☆の私の大好きな場所です!!!!


そこの自販機で,綾鷹の抹茶ラテ発見(*☆▽☆*)


私は抹茶が大好きなので、最高に嬉しい発見でした♪


味は大人向けのほろ苦さがありましたが、クセになりそぉでした(^∧^)


抹茶情報がありましたら、ぜひ教えてくださぃ☆笑

さゃやまん

0 件のコメント: