2012年1月27日金曜日

大分旅行♪

こんにちはッッ!
 
お久しぶりのチビまぃです(*・ω・)ノ
 
実は最近大分の別府にプチ旅行しましたぁ★
 
海辺が見えるホテルで和室に泊まりましてもぅ凄くぃぃ所でした(≧▽≦)
 
画像は一泊2食付きの晩ご飯です!
他にもまだ料理は出てきたんですょ☆
 
そんなこんなで
観光はどこがぃぃんだろぅ?
と思いながら調べた結果まだ一度も行った事のなぃ★地獄めぐり★をしたんですが、すごく楽しめました♪
 
びっくりしたのは色んな種類の温泉が見れるだけかと思いきやまさかの動物もいるんですねッッ(o・д・)!
 
 
そんな動物もみたにもかかわらず★アフリカンサファリ★にも行きました♪
 
自家用車で回ったんですがスリル満点です(*^U^*)♪
 
ライオンとかぃる所はさすがに怖くて徐行しなきゃぃけないのにダッシュで逃げました(笑)( ´艸`)
 
 
チビまぃ相当なチキンだったようです(笑)
 
でも楽しめたんなら全てよしです♪
 
きっとまだ色々観光スポットあるかと思いますがオススメしてぃただくと参考にしてまた行きたいのでよろしくお願いします(●´ω`●)
 
 
余談ですが別府に行ったのに温泉に入ってません(笑)∵ゞ(´ε`●)

0 件のコメント: