2012年1月19日木曜日

☆大阪弾丸ツアー☆

こんばんは!!


先日、大阪旅行に行きました♪
ずっと前から計画していたので、ワクワク楽しみって気分でした(o^o^o)


大阪前日は福岡でみんなで飲み過ぎて、まさかの一睡もせずに大阪へ…(笑)


案の定睡魔の嵐(´Д`)


しかし、大阪へ着くとテンションMAX☆


初日は、梅田に去年オープンした駅ビルの『ルクア』へ行き、お好み焼きをペロッと(T▽T)

夜は心斎橋辺りで夜の大阪を満喫☆


二日目は再び心斎橋でお買い物をし、通天閣へ☆


新世界の串カツ『だるま』をペロッと!!
初めて本場の串カツを食べて、感激&感動☆


全然油っこくなく、サックサク( 〃▽〃)ビリケン様☆


丸二日間満喫し新大阪駅へ♪


今回の旅は何事もなく終了かとおめいきや…!!!!


帰りに乗った新幹線を間違え…二時間程で着くところを…何と四時間半( ̄▽ ̄;)


笑えませんでした…(笑)


最後の最後で良い思い出となったら大阪弾丸ツアー☆


今度は遂に海外進出する予定ですv(^o^)


無事を祈りたいものです…


さゃやまん

0 件のコメント: