2012年1月2日月曜日

地元だいすき★

皆さんあけましておめでとうございます(*≧m≦*)

年末年始いかがおすごしですか?

私は地元人吉球磨でのんびりすごしてます♪

私の地元では女性が厄年になる時は男性がお祓いや飲み会やらを準備をしてくれるという伝統があります。

なので今年は元旦のお昼から同級生が集まり、神社にいき、地元の居酒屋で昼間から飲み、四次会くらいまでいくという年始となりました。また、地元の中学校が合併のため今年度で閉校になることもあり、中学校にも行ってきました。


そして今日は、りらクマちゃんと2人人吉会です♪

串焼きやさんで喋りまくりましたo(^o^)o
お店の方がサービスでせんべいを出してくれて、ぽたぽた焼きみたいにして美味しくいただきました♪


とっても楽しいひとときでした(^-^)v

残りのおやすみも楽しむぞぉ☆
みなさんも充実したお正月をお過ごし下さい(^-^)/~~


正月太りなちびぶでした♪

0 件のコメント: