2015年5月13日水曜日

今日は1=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKEI=?=でできたよ!

今年の始めから通い始めてくれたA君
全くの初めての歯医者さん
掃除機《バキューム》やシャワー《タービン》などの初めて見るものばかりでキョロキョロしていました。
それでも初めて会う私に優しく微笑んでくれる優しいA君。
最初はドキドキしてた顔だったのが
来られるたびに男らしい顔になりました
そして今日は1人でユニット《部屋》に入り治療に臨みやっつけれました!
掃除機《バキューム》が大好きで
僕も持ちたいと先生が治療をするときに
私のお手伝いもしてくれました。
春から一年生で早めに来て、算数の宿題をしてたんだよ。と話してくれました
なかなか私の名前を覚えてくれなかったのが寂しかったですが、今度は覚えててくれたら嬉しいな〜
グーフィーの好きなAくん!
残り少ない治療回数になり
会えなくなるのが寂しくなりますが
また戻ってこられた時に大きくなってると嬉しいですね!
素敵な出会いに感謝です!A君ありがとう!
けだまん。

0 件のコメント: