2015年5月10日日曜日

母の日

こんばんは!みなみですヽ(*゚▽゚*)ノ

今日は母の日ですね!
私も母になってから2度目の母の日を迎えたのですが、今年はなんと息子とパパからプレゼントを貰いました!(´πωπ`*)

息子は保育園で先生方と一緒にスタンプを押したり、頑張ってメッセージカードを作ってくれたそうです(*^p^*)
そんな息子が最近は『ままままま~』『ぱぱぱぱぱ~』と呼びながら甘えて来るようになり、更に可愛さ倍増です(^q^*≡*^p^)

ただの親馬鹿話になってしまいましたが、とっても幸せな気持ちになれた1日でした(´>ω<`)(笑)


以上、みなみでした\(^ω^)/

0 件のコメント: