2015年5月3日日曜日

=?cp932?Q?=82f=82v=8F=89=93=FA=81`?=

こんばんは!もっちゃんです。
私にとって今日からGW~
初日ゎ家族dayでした٩( ᐛ )و

私の妹ゎ自身も認める雨女…
家族でお出かけするとほぼ雨。
そして今日も雨!1日雨!!!
長崎のクルージング予定から
変更して太宰府、鳥栖に行ってきました!
妹が公務員試験受けるのでお参りして
その後アウトレットモールへ( ・ㅂ・)و ̑̑
人!人!人!ばかりで人酔いしました笑
でも70%offが多くてたくさん洋服
買っちゃいました٩(。•ω•。)و

そしてそして、話ゎがらっと変わりますが…
5月1日で今住んでる家が11年目に!!
GW明けから壁と屋根の塗り替え!!
黄色系に変わるとのことでとっても
楽しみです(o´艸`)
どんな家に変身するのでしょうか~

はい。話の終わり分からなくなったので
この辺でさよならしたいと思います笑

『beforeの壁載せときます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ドラ』

0 件のコメント: