2015年5月14日木曜日

こんばんはー!

ばたやんです(^ω^)
みなさんGWはゆっくりと
休めたでしょうか?

私は家族と過ごすことが
多かったです。

BBQをしたり、川釣りをしたり、
パークゴルフをしに行ったりと
やんちゃに過ごしてみました( ̄∀ ̄)笑

家族と思い出を作り
沢山笑ったGWでした🎶
来年は旅行に行きたいと考えている
ばたやんです(^ω^)


さて、私の最近のマイブームなんですが、
「人生に一度はしてみたいこと」を
することです!

今日は念願のデカ盛り定食屋に
行ってきまして、なんとご飯だけで
1キロ!!!!!笑
見た瞬間夢が叶い、嬉しかったです。笑

1時間かけてやっと完食しまして
苦しかったですが、
「人生に一度はしてみたいこと」が
叶いました( ̄∀ ̄)笑

これからもマイブーム続けて
行きたいです🎶ばたやんでした!

0 件のコメント: