2015年5月17日日曜日

最後の体育祭

雨の為順延になった 次女の体育祭
好天に恵まれ(かなり 暑かったですが)無事終了しました*\(^o^)/*
そして とうとう 最後の体育祭です
長女の運動会から数えると トータル18回 運動会 体育祭 に参加させてもらえました。おかげ様で病気や怪我する事なく 全て娘達は 出場できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お天気気にしたり、お弁当作りに頭を悩ませたり ビデオ撮影 写真撮影に奮闘したり、色んな事を思い出しました(≧∇≦) 子供達の頑張りに感動して、励まされ ここまで来れたなぁ…
今度は 孫⁈の運動会までお預けかな少し日焼けしてしまったsea candle♪♪でした(苦笑)

0 件のコメント: