2015年5月31日日曜日

梅雨が…

こんばんは!もっちゃんです。
今日で5月も終わりになりますね
5月ゎ楽しい日々が多かったです◡̈⃝⋆*

同期と遊んで食べて
職場の人とボーリング
いとこの赤ちゃん見に行って…
家の壁も新しくなり部屋も
リニューアルしましたーっʕ*̫͡*ʕ。oO
うちゎ3姉妹で同じ部屋だから
いつか1人部屋が欲しいな笑
どーでもいいことばかりですが…

なんか書きたい事あったのですが
またどーだもいいようなことなので
やめときたいと思います笑

最近お腹の調子が悪くて検査してもらわないと
いけないのですがビビリだから行けてないです…
あの待合室に座ってるだけで心臓バクバク
お腹痛いのにさらに違う意味でお腹痛くなる感じ
あれゎたまったもんじゃないですねʕ*̫͡*ʕ。oO
でも、6月中にゎきちんと病院にいかないと
行けないですね!健康第一!笑顔で6月も
がんばりまっすすすすす(੭˙꒳​˙)੭キラッ
iPhoneから送信

0 件のコメント: