2015年5月23日土曜日

勉強会!

今日は午前は診療、午後はセミナーといつもと違う1日になりました。
先生が参加される矯正のセミナーに参加させて頂きました。
本日は資料採得の仕方でした!
現在当院に受診して頂いている方ほとんどの方にお願いしているお口の中の写真!
それも矯正となると枚数も多く…見る視点も異なりまして、解説をしていただきながら分かりやすく教えて頂きました。
また、歯型取りでは患者さまと術者と二つの役をすることができ
「あーこんな気持ちなんだ」
「こんなふうにすれば痛くないんだ」
「あっ!ここまできた!」
っと体でも覚えることができてとても勉強になりました!

これからの診療にも活かしていきます!
参加させて頂きありがとうございございました!

写真は…笑
けだまん。

0 件のコメント: