2015年9月10日木曜日

★芸術の秋★

今日はお休みをいただき、妊娠したての先輩と
カナダから帰国した後輩とランチしてきました!

年齢も出身もバラバラな3人ですが
共通点は2月生まれでお城と旅行が好きで美術館も好き♡
ということで現代美術館で開催中の「ポップアート」と
鶴屋で「サザエさん展」を見てきました(๑′ᴗ‵๑)

若い頃は毎週のようにパワフルに遊んでいましたが
前ほど会えなくなっても、歳をとって遊び方が変わっても
関係が続いているのがとても嬉しいです。

ポップアートは「ん?」と思うものも多々ありましたが
シュールでおもしろかったです。
サザエさんカチューシャを付けて記念写真もしましたよ。

Cathyでした☻

0 件のコメント: