2015年9月29日火曜日

動物園

こんばんは!みなみです!´ω`*


先日は、パパと息子と3人で動物園へ行って来ました≡┏( ^o^)┛

いろいろな反応を見せてくれるようになった息子、
見てるこっちも楽しかったです(*´ェ`*)


そして、動物園で息子が一番大喜びしたものはなんと...!




\アンパンマンの自動販売機/




まさかのですね!(笑)

大喜びでしたよ!アンパンマン喋るしね!離れませんでした!((*´゚∀゚`*))
パパママがっくし(笑)


動物に対して新たな反応を見せてくれることを楽しみにして、また家族みんなで動物園へ行きたいと思います!(´>ω<`)(笑)


以上、みなみでした!\(^o^)/

0 件のコメント: