2015年9月25日金曜日

君の膵臓をたべたい…

こんにちは!ちびまぃです(・ω・)ノ
読書にはまっていますが、今度はこのタイトルの本を買ってみました♪
【君の膵臓をたべたい】
まぁー題名に度肝を抜かれ、気になり結局購入!これも面白くて休みの日を使い1日で読みきってしまいましたっ!
基本的に本を読んで泣く事ってないのですが、これは泣きましたね、すごい勢いで…笑
色んな方に読んで欲しくスタッフや先生にオススメしまくりました笑!!
そしたら、けだまん。が買ってくれてました♪(´ε` )まだ読み終わってないみたいなんですが感想が楽しみ♪♪
読まれてない方いらっしゃって興味がある方はぜひ!見てみてください!
あっ、何か宣伝してるッッ笑
こんどう歯科にもぜひいらしてください!笑

0 件のコメント: