2015年9月24日木曜日

フリーーーーーダム

こんにちは!もっちゃんです。
今月ゎめーーーっちゃ楽しみにしてた
FREEDOMに行ってきました\✡/
小学生の頃から湘南乃風が大好きで
一度ゎ行ってみたかったFREEDOM!!
朝から夜まであったのですが
1日があっという間!!!!!
湘南乃風、MINMIゎ一番最後で
出てきた頃にゎヘトヘトだったんですけど
生で歌声きくと更に好きになりました♬*゜
FREEDOM終わってからゎ毎日湘南!笑
湘南の熱ゎまだまだ冷めないみたいです…
来年も絶対FREEDOMに行くと決めてます!
レゲエの話をしはじめると止まらなくなるので
このへんで終わりにしますね( ꒪Д꒪)ノ笑

0 件のコメント: