2015年9月21日月曜日

山口🐡唐戸市場

友達とプチ旅行してきました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
急遽決まった山口へ・・
朝の5時に出発して唐戸市場に着いて
朝食を食べ海を眺めながらの食事は
とっても美味しかったです∗﹡
それから1時間ぐらいかけて角島へ♪
素晴らしい景色に圧倒されて
大事件が、、その時心優しい人に
出会いました。自撮り棒で写真を
撮った後に「パタッ」と音が?¿
何かと思ったら携帯が柵の向こう側
手を伸ばしても届かないところに
落ちてしまいどうしようかしてたとこ
ろにそこに来られていた観光客で
夫婦の旦那さんがこちらに気づいて
大丈夫?と声をかけてくださりそし
たら柵に登り携帯を取ってくれた
んです!!!感動してしまいました
( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤︎その時にたまたま落とした
私に親切にしてくださって、本当
に感謝の気持ちでいっぱいの旅と
なりました⠒̫⃝何事も思いやりの
心が大事ですね~心がほっこりの
1日となりました˘͈ ᵕ ˘͈ ෆみさっち

0 件のコメント: