2015年9月7日月曜日

最近ハマっている事

こんにちゎ!ちびまぃです(・ω・)ノ
最近気持ちを入れ替えようと部屋の掃除をしました♬
すっっごく清々しい気持ちになったので久々に本を買ってコーヒー飲みながら1人黙々と読んでました♪(´ε` )
やっぱり自分が興味ぁる内容だと一気に読んじゃいますねー!
ちなみにこの本は年齢の事も考え大人な女になりたいと思い購入しました!
当たり前の事がすごく大切なんだと改めて実感した1冊でした!!
日々の積み重ねって大事ですねぇ〜(>_<)
そして1日で読み終わったので今日また本屋に行って本を2冊買っちゃいました♪
読み終わったらまたご紹介できたらと思います!

0 件のコメント: