2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク

秋の連休 シルバーウィーク 終わってしまいましたが、天候にも恵まれ 皆さん いかが過ごされましたか?
受験生の娘は、休日返上で模試や特別講習で頑張りました;^_^A
息抜きでランチに出かけたら、藤崎宮のお祭りと知らず 駐車場から出れず ( ̄▽ ̄) 大変でした
さて、今の季節に咲く彼岸花 私は 毎年 同じ時期に咲くのが 凄いなぁ〜と思っていました 花言葉 ってなんだろうと 調べてみたら 何と 毒があるそうで びっくりしました。
花言葉は色々ありました 独立 情熱 諦め 再開 悲しい思い出 想うはあなた一人 また 会う日を楽しみに だそうです 少し悲しげな 感じですね
sea candle♪♪ でした

0 件のコメント: