2016年5月28日土曜日

フォローアップ健診

おはようございます!
みなみです!(´∀`)


先日、半年振りのフォローアップ健診のため某小児科へ行って参りました!≡┏( ^o^)┛

息子は超低体重児として産まれたため、半年に1回成長の過程を診てもらってるのです(*`・ω・´)


ホルモン注射が必要になるかなーと構えていたところ、
『 平均の1番下のグラフに届いて来たから大丈夫だよ』と言われ
一安心しました(*´д`*)


もっともっと大きく健康に成長してくれますように(人´ω`*).。*゚+.*.。



待ってる間に息子とアプリで遊んだ写真を添付するみなみでした\(^o^)/(笑)

0 件のコメント: