2016年5月30日月曜日

人吉

休日に人吉へ行ってきました◡̈⃝
お目当はうなぎ屋さん♬
美味しい~~ってところを聞き
行ってみました⤴︎⤴⤴︎
こんなにうなぎおいしかったんだ!
と思うぐらいおいしかったです
♡(❁´◡`❁)
そのあとに青井阿蘇神社へ◡̈*⋆*
糸みくじをひきましたッ!
緑色の糸で健康で、内容は
内臓をもう一度診断せよ、、
ちょっと心配ですが大丈夫かな笑
全体的にはよかったです☻໊
まだ時間が余ったので人吉=焼酎
球磨焼酎「はくたけしろ」
の焼酎の蔵に行ってきました!
作り方とか飲み比べを出来たり
体験入学することができました。
味が全然違いますし昔ながらの
伝統の味を守り続けてすごい
ところを見ることができました!
あとはデザートを食べて帰り
ました◟̑◞̑たくさん食べて観光
できて歩いた1日でした~~☆
楽しかった~~♪
 
みさっち

0 件のコメント: