2016年5月22日日曜日

母の日

こんばんは。むらちゃんです。
遅くなりましたが母の日のことを
更新させて下さい。

今年になって自立の第一歩を歩き始めた私ですが、本当に毎日親の有り難さをつくづく感じています( ; ; )何も言わずにいつも応援してくれる父母に照れ屋な私はなかなか感謝の気持ちを表すことが苦手なのでいつも形に残るもので伝えています。母は本当に天然でケンカも多いですが、母の娘で本当によかったなーと思います。
キツイことを言われることも多くありますが、親はいつも子供の幸せを1番に願ってくれます。
先輩スタッフの中にもお子さんがいらっしゃる方がいますが心の余裕と、人を見て支える力というものは本当に尊敬します。私もこんなお母さんになりたいな〜!(´-`).。oO(がんばろう!

さて、次は父の日!!!
瓜二つ?!ってくらい似てる父をあっと驚かせるサプライズを考えたいと思います(笑)
iPhoneから送信

0 件のコメント: