2016年5月22日日曜日

願いが叶う海

こんばんは。
先日、お友達と宮崎に行ってきました♪( ´▽`)
宮崎県の大自然に癒されました〜〜!
大都会も大好きですが、
やっぱり自然がある九州が1番落ち着きます!
パワースポットがたくさんあるとのことだったので時間の許す限り周り尽くそうと張り切っていましたが………宮崎広い!!!!!!!!笑
行けたのは、願いが叶う海と有名のクルスの海と鵜戸神宮へいってきました!!!
たくさんお願いしてきたので
今年も良いことがありそう♪( ´▽`)
新しいことにチャレンジできる準備ができそうです!まずは本屋にいってこよー(^з^)-♪

むらちゃん
iPhoneから送信

0 件のコメント: