2016年5月30日月曜日

母の日♪


5月8日は、母の日でしたね(^_^)
こもさんの三人の子ども達も、今は、親もとを離れ、それぞれ頑張っています。真ん中の息子は、県外にいますが、一番上の息子と末娘は、県内にいます。
熊本震災で、県内にいる子ども達は、住まいも仕事も大変だったと思いますが、そんな中、意中のプレゼントは、お店がまだ営業していなかったらしく、とりあえず…と言って、長崎主張先の カステラを照れながら、持って来た息子。
お母さんの仕事用のヒール無しの履きやすい靴&ケーキを買うのに一時間以上列に並んだ娘。
"今度帰省した時、たっぷり親孝行するね!!震災で、支援物資何かいる?"と連絡してきた真ん中の息子…
お母さんは、あなた達が元気でいてくれたら、それだけで十分幸せです(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、私は、同居している実母に洋服をプレゼントしました(^^)
何気ない、当たり前の平凡な日々が一番幸せなんですよね(〃^ー^〃)
いくつになっても、子どもは、親にとっては、子どものままなんですね("⌒∇⌒")
こもさんでした‼


0 件のコメント: