2016年5月31日火曜日

元気の源

地震発生から1ヶ月半
少しずつ 平穏な日々を取り戻しつつありますが 余震まだまだ 続きますね

地震以降 活動を自粛していた くまモンが 五月の連休に 活動再開して みんなに 元気を 笑顔をを 取り戻してくれました。私もテレビを見ていて 自然と笑顔になりました(*^^*)

そして今日は、久しぶりに次女に会いに只今 新幹線で移動中 (^^)/~~~
熊本駅の 巨大 くまモン 発見‼︎

更に もう一つの元気の源を 満喫して来ます sea candle♪♪ でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント: