2016年5月27日金曜日

思いやり

先日、お口の中のメインテナンス
をさせて頂いた患者様から
安心してお口を開けておくことが
できました。ありがとう。
次からもずっとお願いします。と
思いがけない一言を
頂きました。
とっても嬉しかったです。
びっくりしすぎて
あまり感謝を伝えれ
なかったのですが、、
こちらこそいつも患者様から
パワーを頂いてます。
ありがとうございます!
もっと喜んで頂けるように
頑張りたいと思いました。

患者様を大切にし、
歯医者嫌いな方を少しでも
減らしていきたいなーと
改めて感じました(^ω^)

怖いイメージが
なくなりますよーに♡

また、感謝の気持ちは
素直に伝えようと
感じたばたやんでした!!

0 件のコメント: