2009年10月20日火曜日

スポーツの秋です!

すっかり秋めいてきて、朝晩は冷えてきましたが皆さん、体調管理はバッチリですか?

スポーツの秋ですので、週末はサイクリングに、散歩、サッカー観戦に、ビーチバレーにと盛り上がりました(≧∇≦)


ビーチバレーは、私の実家の地区で親睦会として催されたもので、母が膝を悪くしていますので私がピンチヒッターとして参加させてもらいました。
5人編成で私以外は60歳後半のオバチャン達(私も十分オバチャマの仲間ですが、60歳台のオバチャマに比べたら、自分のオバチャマぶりはまだまだです)のチームだったんですが、オバチャマ達のパワーは凄いです!!
圧倒されました(≧∇≦)
オバチャマ達って勝負には厳しいんですよ!
でも、オバチャマ達に囲まれて、なんだか自分がすごく若返ったように感じられたのは気のせいでしょうか?

オバチャマパワーを沢山もらったニンニンでした
(^◇^)┛

0 件のコメント: