2009年10月27日火曜日

お疲れ様でした☆

第3回症例発表も無事に終わりましたぁ〜(^◇^)┛
健優会の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

残念な事に私は参加出来なかったのですが、納得いくまで何度もやり直しての発表でしたので達成感は味わえました!

しかし、反省する点は沢山ありました…
発表する時間は、たったの15分程度なのですが、そのたった15分の発表のためにどれだけの時間を費やして作り上げたか…
そのなかで、気付かされた事は沢山ありました!


資料を作りながら、もちろん勉強になるのですがそれだけでなく、衛生士主任という立場を与えてもらっているのですが、まだまだ未熟でみんなに迷惑かけてばかりで、ホントにみんなに支えてもらっているんだなという事にも気付かされた症例発表でもありましたm(_ _)m

いつも、成長の場を与えてもらっている院長先生に感謝します!

ニンニンでした(*^o^*)

0 件のコメント: