2009年10月29日木曜日

☆チャイルドルーム☆

こんばんは。
こどもと遊ぶのが大好きな託児のちびぶです♪

託児を始めてあっという間に1年がたちました。最近ではほっぺにCHUしてくれるお友達もいて嬉しい楽しい気分です♪今日もほっぺにCHUしてくれました。外国人なみに、両頬☆
こどもってほんとかわぃぃ。色んなこともあるけど。やっぱりかわぃぃ。そんなことを思いながらチャイルドルームにある託児の写真(添付してる写真です)をみて想うのでした。

これからもこどもたちの成長をみていきたいなぁと想うちびぶです☆


明日はお休みを頂いてるので、よくやく洗濯機を買いにいこうと思います。自動なのになぜか手動になってしまってるので(汗)

では皆さん風邪ひかないようにきをつけてくださいね★


おやすみなさい☆

久々の、ちびぶでした♪

0 件のコメント: