2009年10月25日日曜日

☆みんなありがとう☆

   
 
   
先週の22日に無事に27歳になりました♪♪
 
実際26歳も27歳も何にもかわりないような感じです。
今年は、いろんな人からお祝いのメールを貰ったり、いろんな人から祝福してもらったような感じです。温かい気持ちになりました。
本当にとても幸先のいいスタートをきれたと思ってます。
 
もっともっといろんな経験していきたいです。
今後は、何事にもチャレンジして経験を積んでいきたいです。
 
本当に幸せな誕生日を迎えるコトができ周りのみんなに感謝してます。
そして、何より私達を産んでくれた両親に感謝してます。      
 
 
               グレムリン  

0 件のコメント: