2009年10月22日木曜日

ママズクラブシアターDAY

今日はお休みで、映画を観に行きました(´∀`)

いつもお休みの日は、一歳の息子と過ごすんですが、今日は保育園の年に一度のいも掘りで、お昼まで保育園へ預けました。
その間に映画でも観よう♪と思って光の森へ行くと、なんと今日は、ママズクラブシアターデイでしたヽ(´▽`)/

小さい子どものいるパパママが、子連れで入れるんです☆彡
子どもが泣いてもお互い様で、気兼ねなく観れる、というものです^ロ^;

それで、お昼に息子を迎えに行って、一緒に映画へ………。
「私の中のあなた」という、キャメロン・ディアスが母親役の映画です(≧▼≦)
感動でした(>_<)
後半は号泣でした!!

でも、やっぱり子連れはしんどかったです(;´∩`)
しかも、他は小さい赤ちゃん連れてる人が一組だけで、あとは普通の大人だけで…。

それでも、やっぱり映画を観るとリフレッシュできますね(*^□^*)
また、仕事や家事をがんばろうという活力になりました!!


ちなみに、写真は今日姪っ子のために買ったポンチョ(の色違い)です(*^_^*)
朝夕はだいぶ寒くなり、ポンチョも似合う季節ですよね。
皆さんも、風邪などひかないように、気をつけてくださいね(^.^)b

初登場でドキドキの、なのっぴでした(*^_^*)

0 件のコメント: