2009年10月12日月曜日

登場!

皆さん、連休はどう過ごされましたか?

絶好のお出掛け日和りでしたね(^O^)

私は…お布団干したり、部屋の掃除をしたり、なんとなくの〜んびり 過ごしました。

さてさて、最近は朝晩、寒いくらいの日がありますね(><)ちょっと早いですが、我が家にはコタツが登場しましたぁ\(^O^)/。

ウチのコタツは掘りごたつで、父が自分で作った炭釜で焼いた炭を使います。準備するのが面倒な時もありますが、けっこう気に入ってます(*^_^*)。これから、どんどん寒くなっていくんですよね…(T_T)。

寒くなると冬眠したくなるキャサリンでした(ほんとは日曜日担当ですが・・・(*^_ ')

0 件のコメント: