2012年3月31日土曜日

こんばんは〜☆
Sakuヤンですっ!
まさに今大分に母と旅行にいっております♪


一日目でハチャメチャ旅行で、宇佐神宮にいきたくて日田から72キロも車で走ったのに今日は花粉症Maxでくしゃみもひたすらとまらず、鼻が限界をむかえたようで…
宇佐神宮の敷地内で鼻血ぶー(滝汗)


なかなかとまらず止血する間に宿のチェックインで時間が限られてたため宇佐神宮のお宮?にたどり着く前にまさかの湯布院の宿へ引き返すことになったりと…

振り回して母には申し訳なかったですが、お互い笑い話でいい思い出となりました(笑)

明日は何かしら親孝行ができたらな、と思います☆


桜もみれてエンジョイ中のSakuヤンでした(^^)ノシ

0 件のコメント: