2012年3月14日水曜日

かんの歯科さんありがとう

3月13日に、大阪にある『かんの歯科』さんに見学に行きました(*^ー^)ノ♪


2年前に東京で知り合った田中さんにも久しぶりにお会い出来ました☆


下町的な雰囲気の住宅街に、とてもオシャレな外観の医院さんでした!!


まず、入ってそうそう!!玄関に『welcomeこんどう歯科』と歓迎があり、とても感動しましたヾ(@゜▽゜@)ノ


快く迎えていただき、たくさん勉強させていただきました。


いつか熊本へもぜひいらしてくださいね(*ノ▽ノ)


いろいろと本当にありがとうございました♪

また、熊本に残り、診療をしてくれてたスタッフにドクター☆
ありがとうO(≧∇≦)O


さゃやまん

PS→お昼ご飯に『もだん焼き』を食べました!
やっぱり大阪最高♪

0 件のコメント: