2012年3月30日金曜日

昨日は、娘と二人で"僕等がいた(前編)"を観てきました。私は、いつもは、一人で映画鑑賞するのですが、娘が、生田斗真君が好きなので、お付き合い(^_^)
後編も、二人で観に行くつもりです。後編の方が、面白そうです(^O^)
映画の予告で阿部寛主演の"テルマエ・ロマエ"が、爆笑必至のコメディーで面白そうだったので、私の中で、観たい映画の
一つにラインナップ!!
それと、"わが母の記"これも、観たい映画の一つです。原作は、井上靖さんです。母と家族を綴った感動の実話。モントリオール世界映画祭が大絶賛!誰もが、涙すると言われる作品です。楽しみです(^O^)/
こもさんでした。

0 件のコメント: