2012年3月10日土曜日

美容室★

こんにちは。
だぃだぃです(*^^*)

只今、美容室に来てます。
二時間待ちです(;>_<;)

私の髪をいつも担当してくれる方を待ってます(^o^)v

担当の方は、2度目についてもらったときに私の髪質からすべて覚えて居てくれた方なんです。
この方が一番上手で私はかなり高い評価をしてます。(上から目線で申し訳ないです。)
私の髪を触ってくれる美容師さんはこの方だと思ってます。

コミュニケーションも優しくて、癒されます!(*^^*)

いつまでも美しくいたいと思うだぃだぃであります(〃^ー^〃)
※添付なくてごめんなさい(涙)

0 件のコメント: