2012年3月7日水曜日

ゲット(笑)

やりましたー。CMから気になってたやつ。ちよっとお高めでしたが、ごめんなさい気持ちで、フンパツしちゃいました…
洗濯槽の中にまず入れ、後はふつーに洗剤、柔軟剤いれるだけ。
今日使いましたが、んー。いいにお(⌒▽⌒)いー。
皆さん給料and臨時収入ある時お買い求め下さい きなる方は…
お隣は、そー。最近全くはまってない手芸(−_−;)の一つビーズ。時期外れてやすっ!三百円。でもマイバックで差し引き5%!私お店の中に入って一周したのにもかかわらず、気づかなかったー。次女が、ほらーままの好きなビーズ三百円の声。でかしたぞー。それも残り一つの商品。益々たまっていくキット達
さあ本腰入れて、ちまちまやろーかなー。愛犬パピーのご飯マットも作らなん、テッシュケース、旦那のバレンタイン返しの一品に もピン留めも。考えればいっぱいする事あるじゃーん
とはいいつつ、一番せなんとは、私の苦手ーなかたづけ。旦那さんは、こちら優先にして欲しいだろーな と優先順位を考えたくないひろピヨでした…( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント: