2012年3月18日日曜日

今日は江戸です

こんばんは(^O^)

先週の大阪に引き続き、今日も飛行機に乗ってるなおぴーです。

一週間の内に2回も乗ったのは初めてです。

今回は東京で開催された『認定インプラント衛生士講習会』に行かせていただきました。

天然歯との違い、インプラント周囲炎、メインテナンスについて学んできました。

これから、私たち歯科衛生士が関わるもっとも重要なことなので、医院に帰ってからぜひ取り入れたいと思います。

インプラント周囲炎の実際の症例をスライドとムービーなどで見せていただき、とても分かりやすく内容でした。

認定試験にも合格し、一緒に行ったくりりんとビールで祝杯をあげてます。

我慢出来ずに、つまみ食いの手が…

誰でしょうか?

スカイツリーがどこかで見れるかな…なんて思いましたが、方向が違ったみたいですね(^^;

明日は東京っぽいこと何か感じられたらいいなぁ。

東京までセミナーに行かせていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: