2012年3月27日火曜日

プロペラ機?!

こんばんは(^O^)なおぴーです。

今日はとってもいい天気で、朝からテンション上がりまくりでした。

お陰さまでビールが美味しいこと!!

さてさて、大阪研修からはや二週間、これは書いておかなきゃいかん大阪の思い出を思い出しました。

今回の研修のハードスケジュールの中、大阪らしさを感じた一枚を載っけてみました。

帰りのモノレールの車窓から大阪万博のときの『太陽の塔』が見えました。

初めて実物を見ました。けっこうデッカイし、顔?がちょっと怖いぃ…かな(^^;

よい記念になりました。

それともうひとつ、帰りの飛行機が50人乗りくらいの小さいプロペラ機だったのです。

直接、階段を数段登って機内に乗るんですよ。

なかなか貴重な経験でしたね。

若干、エンジン音がうるさかったかな…まぁ、ずっと寝てたのでほとんど、わかんないんですけどね(^^;

あまりに小さくて可愛かったので、ご紹介まで…

大阪よいとこ、ぜひぜひまたおじゃまします!!

0 件のコメント: