2012年3月28日水曜日

ガンバレ!

こんにちは(^O^)/

キャサリンです。
今日はぽかぽかの良い天気ですね(^^)v 休みの日に天気が良いと嬉しいですね。

今朝、食事の後片付けで台所にいたら、甥っ子が、
「ねぇ、見てぇ!」と来たので振り返ったら、真新しいピカピカの靴を履いて、嬉しそうに立っていました。野球のトレーニングシューズです。3人兄弟の末っ子なので、色々お下がりの物が多く、最近も「オレ、お下がりばっかりだもん。」とぼやいてました。

そう言えば、新しいシューズが欲しいと言ってたなぁ。やっと買って貰えて、よほど嬉しくて、わざわざ見せに来たんでしょうね。

片付け終わってふと見たら、キモカワキャラの人形達がすっぽり収まっていて、思わず笑ってしまいました(*^_^*)

ガリガリでちびだけど、新しいシューズでガンバレ!

0 件のコメント: