2012年4月17日火曜日

祝、10=?iso-2022-jp?B?GyRCPH4bKEI=?=年(^-^)v

こんばんは(^^)ほろ酔い気分のなおぴーです。

今日4月16日は、記念すべきこんどう歯科10歳の誕生日です。

おめでとうございます。

それから、一昨日はの春の総会でした。

いつも総会の時は、なんだか背筋がピンとする感じです。

今までの私たちのやってきたこと、伝えたいことを発表する場なのですが、緊張感があります。

とても素晴らしい発表で、今までのことを思い出して、感動で涙が出そうになりました。

今回の総会を担当した皆さまお疲れ様でした。

忙しい仕事の合間にやっていただいて、感謝感謝です。

記念の植樹会もあり、また新しい一歩を踏み出した気分ですね。

その後は、こんどう歯科だけの10周年イベントがあり、チームでの余興もあり盛り上がりましたぁ。

先生たちの罰ゲームの一気飲みはかなり辛かったんじゃないかと思われます。

こんどう歯科のスタッフは何にでも一生懸命、素直で明るく楽しみながらやれる素晴らしいスタッフだと改めて感じました。

また今日から初心に戻り、新たなスタートをきりました。

地域の皆さまに愛され貢献できるように、前進し続けたいと思います。

10周年、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

0 件のコメント: