2012年4月29日日曜日

こんにちはッッ(*・ω・)ノ
ちびまぃです♪

更新が遅くなりましたが4月14日は10周年記念でしたぁ( ´艸`)
‥‥となぉぴーが先日ブログで書いてたんですが(笑)

ちびまぃ余興やらゲームやらの司会をさややまんとさせていただきました★

滅多にみせない★THE 受付★の画像だと思いアップしました(笑)(○´∀`о。゜

本当こんな楽しい事をさせていただけてこんどう歯科で働けてよかったと思います(●´ω`●)

10周年本当おめでとうございます♪

あっ!こんなアホ面ではぁりますが、仕事は真面目に取り組んでおりますのでご安心下さい(笑)!!

0 件のコメント: