2012年4月18日水曜日

飲みだー!!

こんばんは〜

こないだ仲良しメンバーで飲みました(*^o^)/\(^-^*)

協力してもらってピース頂きました(笑)

みんなとゆっくり話すの久しぶりだと盛り上がりました!

飲み放題の食事9品だったんですけど…

飲むとご飯進まない…

しまいには後半にお肉!

すっすでにお腹はぽっこり(@_@)

これで9品食べたね〜

っとお腹をさすってたら男前に

"〆のラーメン"が目の前に(__)

はい…

結構きつかったですがまぁなんとか〜

帰りは食べた分を少しでもと徒歩で帰りました。

あの日は4月初旬で寒くて大変だったな〜
最近の季節は春を迎えたのか飛び越して夏になったみたいに暑い!

今年の夏が怖いぜ((((;゜Д゜)))

けだまん。

0 件のコメント: