2012年4月25日水曜日

今年も無事に終わりました!

今日は、次女が通う中学の家庭訪問の日

今回は違う意味でのワクワクドキドキの日

いつもは家庭訪問前に授業参観などで一度お会いしてることが多いが
中学に上がったとたんに「授業参観来なくていいよ」と言われることが多く、その言葉に甘えてほとんど学校に行ってなく、今日が担任の先生と初のご対面…

中1の2学期後半から先生には担任をしてもらっていて、娘の様子を見ているととても素敵な先生なんだろうなぁと思っていました

今日、お会いしてお話ししたら、やっぱり素敵な先生でした
とても穏やかな先生で子供達の話しをよく聞いてくださっている様子でした
今日は親が知らない娘の一面も見えて楽しい家庭訪問の日でした(*^o^*)


土曜日には、長女がお世話になっている就職先の院長先生の家庭訪問があります、
また違う意味でのドキドキドキドキのニンニンでした(・_・;)

0 件のコメント: