2012年4月2日月曜日

待ちに待ったツアー行ってきましたー。

キスマイのコンサート子供達二人と、長女の友達四人で。
旦那様の運転で(>人<;)サンキューで〜す

子供達は、朝からソワソワ始まる間際ドキドキするねって、いざ始まるとまあジャニーズ凄い。
ダンス歌うまくてテレビでみるより格別かっこよかったです。

玉森君は、顔ちっちゃく、イケメンでした(^з^)-☆
会場でもすっごい人気でした。
手作りうちわやら、皆すっげ!
トークも笑っぱなし…

色々かきたいですがー、すっごく長くなりそーなんで、皆さん機会があったらコンサート行ってみて下さい。

コマーシャルのしーはーは
すってき。のりのりで私もうちわふってきました。

あっという間の二時間足りんかったです。最高♪( ´▽`)また行きたいひろピヨでした。

0 件のコメント: