2012年4月30日月曜日

ラッキーガール

こんばんは☆

昨夜ぽにょみちゃんと「上田兄の餃子楼」にいってきました(^-^)v
多ったので店員さんに待ち時間を聞いてると、その話に割りこんではいり説明してくる人が。。。


(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

その方は、上田兄!!!

30〜40分と言われたけど待ちました☆

テレビでみるよりかっこいいです。
会計後は写真一緒にとってくれました♪
(ぽにょみちゃんがブログに載せてくれると思います♪)


そしてその帰り道、しかも自宅に着いた時に!
車の走行距離が、
7777キロになりました♪

前のSea Candleさんの車の走行距離に行くにはまだまだなのですが。


なんだか色々とラッキーなことがあり、テンション上がったちびぶです♪


幸せですーーーねっ♪(*⌒▽⌒*)


ちびぶ☆

0 件のコメント: