2012年4月29日日曜日

感動しました(^O^)

今日は、娘の部活の応援に行ってきました。
次女は中学で陸上をやっています。
100メートルと走り幅跳びに出たのですが、走り幅跳びでは自己ベストが出て3位入賞することができました(^O^)

最初、陸上部は女子部員が少ないからと嫌々ながら練習していたみたいですが、嫌々ながらも真面目に練習していた結果が今日出ました!
久しぶりに娘の本当に嬉しそうな表情を見ることができました(^O^)

努力に勝るものはないということを改めて娘から教わった1日でした。

連休は、ほとんど部活の応援の予定です!

娘の邪魔にならない程度に応援を楽しむニンニンでした(^O^)

0 件のコメント: